咬み合わせを重視した当院の金属アレルギー治療

最近、歯の詰め物の金属や、歯の治療に使われる歯科材料が原因となる金属アレルギーが注目されています。特に保険診療の治療で使われるアマルガムという歯科用金属は水銀や銀、スズなどの重金属を含んでおり、神経毒性が強く、頭痛や肩こりをはじめ、アトピー不眠イライラめまいなど、様々な症状を引き起こすことがわかっています。

当院の金属アレルギー治療を受けられて、お口の中の金属を除去すると頭痛や肩こりが軽くなったという方が多くおられます。歯の金属を外す治療を進めていく中で、頭重感が消えて開放感を感じるようになったという声も寄せられています。

頭痛外来や整形外科でも治らないという方へ
当院の金属アレルギー治療では、正しい咬み合わせを重視しながら、お口の中の金属を取り除き、さらに身体の中に蓄積されてきた金属や環境ホルモンをバイオレゾナンスセラピーと漢方薬で解毒(デトックス)します。咬み合わせが改善され、金属アレルギーの原因であったアレルゲンを除去することで、頭痛や肩こりの改善にも結びついているのです。

頭痛や肩こりがひどいとお悩みの方、頭痛外来や整形外科でも治らないという方には、ぜひ一度、当院の金属アレルギー治療を検討していただければ幸いです。

金属アレルギー治療についてはこちら